2016年1月 – Bellevie Felinom Staff Blog

投稿日時: 2016-01-29 投稿者: felinomadmin — コメントする

こんにちは、ベルビーフェリノンのサワムラです。 あっ!!!という間に1月も終わりを迎えようとしています。 早いですね~~~~~(^_^)

そして2月はバレンタイン♥♥♥

女子のみなさんはチョコ買いましたか???

私はまだ悩み中です…(ー_ー)

さてさて今回サワムラがご紹介する商品アイテムは・・・
フタ付ステンレスタンブラ~~~~~~(ドラえもん風)

手荷物が多くてもフタが閉まってれば鞄の中に入れても安心☆
移動が多い時も邪魔にはなりません。

冷たくても結露せず温度を長時間気キーーーーーーープ!!!!!!!! 温かいものもすぐ冷たくなることなく温かいまま(*^_^*)

結露しないので機械の近くや鞄の中に長時間置いておいても濡れずにすみます(ただし気温や周りの環境によります。)

・落ち着いた色のレッドブラウン。
男性、女性どちらにも贈れるすぐれもの。

・男性にはこれが一番!スチールグレー。
渋めのグレーなのでダンディなオジサマにとてもお似合い☆
もちろん若い男性にもお似合いです。

・上品な感じが際立つパールホワイト。
パールのラメが入っています。可愛らしい女性にも上品な女性にも活発な女性、どれに送ってもお似合いなカラーです。

そして!!次が一番重要!!!
4:あなただけのオリジナル名入れ。

タイプ1からタイプ3まで選べる豊富さ♦ それぞれ好きなタイプの書体を選べれます~。

そしてそして、バレンタインが近いということもあり、ご注文時の用途に「バレンタイン」と選択した方はトリュフチョコ(数量限定)がつきます!!!!!!!(^O^)

日本のバレンタインは女性から男性に贈る風習になっていますが、
海外はむしろ逆で男性から女性に贈る方が多いようなので・・・
このサイトを見ている男性諸君!!! ぜひこれを気に購入して彼女さん、気になる女性、

いなければお母さん、バーのママ(笑)に贈ってください!

投稿日時: 2016-01-26 投稿者: felinomadmin — コメントする

こんにちは。
ベルビーフェリノンの製作スタッフのシマダです。
今日は製作のお話しなどお伝えしたいなと思います(*^^*)

サンドブラストに新人さんが入ってきて、 どの作業の習得に一番時間がかかるかといいますと、

注文をうけたお客様のお名前をパソコンで作る作業。

そして、それを機械で彫る作業です。

どちらも、何度も何度もやってみて、感覚を磨き上げていく!
そう、まさに職人になっていくということです。
なので一人前になるにはなかなかに時間がかかってしまう部門です。

★さりげな~い名入れですが職人の技術が満載です★

ご注文確認後はパソコンでのお名前製作。
↓↓↓

こちらは難しいのはなんといってもバランス。 新人さんに教えるとき、感覚を言葉で伝える… 毎回四苦八苦しちゃいます(笑)

昔の?板前さんじゃないけど、見て・盗んで~って思っちゃう(笑)

そしていよいよお名前を彫る作業に!

サンド部門で一番経験が長いシマダでさえ、版を作る機械や、 彫る機械が新しくなった時には新人さんに逆もどり(笑) スタッフみんなで、どうすれば仕上がりが良いのか試行錯誤を繰り返し頑張っています。

季節の変わり目や、その日の気温湿度に左右されたりする作業もあり

何年やってても勉強中(´Д` )

サンドブラスト。
やればやるほど奥深い。
シマダ、7年目の気持ち。笑

こちらはコーヒーカップの名前を彫る前に行う作業!
↓↓↓

製作した名前の版をカップの上部からの位置、
お名前がずれてないかを慎重に確認をして貼り付けしています。
この作業のあと、サンドブラストでお名前を彫りこみます。

サンド=砂。細かい粒子が飛び散ります! マスクして~袖を防御して~

心して作業を開始します!

彫りこみの後、ホワイトの色入れをして~コーヒーカップの完成!

ご注文から完成まで・・・3日かけて丁寧に行ってます★ すこしでもお名前が傾いていたり、きれいに彫れてなかったら

作り直ししています。

大切な方への特別な贈り物ですから

こちらも毎日真剣勝負です!!

そんな感じの製作風景ですが、 今年は、去年とはまた違った、新しい商品・いままでになかったものなど、 新たな事にチャレンジしていけたらいいな!

と、頑張ってまいりますっ!(^O^)/

カテゴリー: Felinom Staff日記 | コメントする 投稿日時: 2016-01-22 投稿者: felinomadmin — コメントする

こんにちは!ベルビーフェリノンのフジタです♪

人気No.1ボールペン
「名入れボールペン Parker IM」

現在プチリニューアル準備中です^▽^

書体イラストの追加、日付入りタイプ2行タイプなどなど・・・
バリエーションが増えますよ☆

案はこんな感じ~~~♪
↓↓↓

プチリニューアルは近日中(もしかしたら今日!?)
に行われます!!

そしてパーカーボールペンのほかにも
大切なプレゼントに感動サプライズの工夫が!

それは
「ギフト専門店」だからこそ出来るオリジナルラッピングです☆

ブランド包装紙も世の中に存在しています。

でもベルビーには存在しません笑・・・これじゃ「パーカーのボールペンか~」
とプレゼントの中身が悟られてサプライズ感が半減…

でもベルビーでは「中身は何だろう~??」プレゼントの期待度が高まる シックなオリジナルギフトラッピング!

ギフト専門店だからこそのハイクオリティなラッピング
プレゼントの価値を倍増させてくれますよ^▽^

今まで以上にワクワクドキドキがとまらないプレゼントになるよう スタッフ一同、日々改良を重ねていってます♪

これからもベルビーフェリノンから目が離せませんよ!!

バレンタイン特設会場ご用意しています!今だけチョコ付き♪

カテゴリー: Event, Felinom Staff日記 | コメントする 投稿日時: 2016-01-20 投稿者: felinomadmin — コメントする

こんにちは!
ベルビーフェリノンのモトヨシです。

寒いですね~(_ _)
朝、なかなか布団から出られません(´`:) 早く暖かくなぁ~れ~!笑 と春が待ち遠しいモトヨシが、 この春、新生活を迎える方にぴったりなアイテムをご紹介♪

そして!お得な情報をお知らせします!

     最近人気のおそろいコーデ。 お友達やグループでおそろいのアイテムを手にして 新生活を迎えるのはいかがですか?

「離れていてもつながっている」

お互いの新生活を励ましあう、心強い特別な一品になりますよ^▽^

人気はこちらの4アイテム☆

・名入れボールペンパーカーIM

適度な重さで持ちやすく、滑らかな書き心地!

・名入れ なごみ焼酎マグ

用途を選ばず、どんな飲み物にも合います!

・名入れ なごみコーヒーマグ

使い勝手のいいサイズ感!

・名入れ ステンレスタンブラー

夏でも冬でも飲み頃温度をキープ!

グループでのおそろアイテムや これまでがんばって勤めてくれていたアルバイトさんたちの 「アルバイト卒業」祝いのプレゼントなど…

思い出に残る御祝いにいかがですか?

なんと!上記4アイテム…
同アイテム10点以上の購入で5%割引いたします( ^o^)ワーイ

まとめてご購入の場合は中身がどのお名前かわかるように
お名前シールにて対応しますのでご安心を!

みんなでお揃い名入れアイテム♥
思い出に残ること間違いナシ!!

★もう一度言っておきます!! 10点以上の購入で5%割引いたします!

このチャンスをお見逃しなく♥(^^)/

カテゴリー: Event, Felinom Staff日記 | コメントする 投稿日時: 2016-01-15 投稿者: felinomadmin — コメントする

こんにちは。
ベルビーフェリノンスタッフ、サワムラです(^O^)☆ 明けましておめでとうございます。

今年もベルビースタッフ一同、皆様に素敵なプレゼントをお届けできるよう頑張って参ります。

さて、今年初のご紹介するアイテムは・・・

名入れフォトフレーム「Happy」です!!

オススメするところは3カ所!!!

これはどのお部屋に似合うと思います。やわらかい雰囲気♥を醸し出しています~

フレームの上のBOXにはオリジナルのアートフラワー、紫陽花を敷き詰めてあります。
さてここでサワムラ豆知識~(パチパチ)
紫陽花の花言葉にはいろんな意味がこもっています。(諸説あり)

一:元気な女性
二:辛抱強い愛情
三:一家団欒、家族の結びつき

どれも素敵な花言葉ですよね(*^_^*)ほかにも友情の意味もあるとか!!

たった一つのお名前入りのアクリルプレート たとえば、友達の結婚祝いとして二人のイニシャルまたは苗字をつけて結婚式の写真をいれたり 自分の子供や友達の子供の名前をつけて子供の写真をいれたり 可愛いペットの名前をつけてペットとの写真をいれたり活用方法は沢山あります☆

名前を入れるにあたって書体は4種類

特に人気なのは書体2ですが、私的には書体1が好きですね(^O^)

イラストは5種類と少なめですがこれから増やしていこうと思っているのでこうご期待! 以上がオススメする箇所でした~。

これを気にぜひとも名入れフォトフレームのご購入をお待ちしております。

カテゴリー: Felinom Staff日記 | コメントする 投稿日時: 2016-01-13 投稿者: felinomadmin — コメントする

こんにちは!
ベルビーフェリノン製作スタッフのシマダです。

2016年!新年を迎え なんと! 名入れ部門に新しいスタッフさん入りました~(^O^)

美人さんです!

身長高いです!!
高いトコロに手が届く、スレンダーな美人さんです!
美人だって何度も言っちゃう(笑)

新しい年!新しいスタッフ!! 新たな気持ちで、心機一転、 頑張ってまいりたいと思いますっ!! さて、成人式や左義長が終わり

お正月が終わったなと思ったら・・・

バレンタインの早期予約
始まっちゃってるじゃないですかーー??Σ(・□・;)

わわわっ!

早期予約特典はなんとチョコ♪♪バレンタイン専用カードとラッピングもあります★

遠距離の彼に世界にひとつだけのアイテムチョコを添えてお届けしますよ★ でわっ!今回はっ

バレンタインの特典付き商品

紹介しますっ(汗)

特典付き商品はなんと26点。 男性に送りたい人気のあるものを取り揃えています。 たくさんあり紹介しきれないので 今回はその一部を紹介したいと思います。

やはり人気NO1といえばっ

『名入れ ボールペン パーカーIM』
不動の本命馬ですね!

で、二番手には
『フタ付ステンレスタンブラー』
寒い季節にはもってこいです(*^^)v

で、シマダおすすめの対抗馬は・・・
『パーカーIN&ラコステハンカチセット』っ!!!
人気のパーカーボールペンにハンカチがついてオリジナルギフトボックスでお届け♪      ボリューム感がアップしてます(^O^)

その他にも、使い勝手のよいコーヒーマグ
名入れができる名刺入れや財布なんかもおすすめですよ。

そうそう 大事なことをひとつ。 バレンタイン特典のチョコがつくのはいずれも バレンタイン用途をお選びになった方が対象となりますので ご注意ください。

また、特典のチョコは数量限定となっております。

予告なく終了となった場合はご了承ください。

あれ?二つ言った?

・・・ こんな新年のスタートですが

今年もどうぞベルビーフェリノン

よろしくお願い致します(^O^) カテゴリー: Event, Felinom Staff日記 | コメントする 投稿日時: 2016-01-05 投稿者: felinomadmin — コメントする

こんにちは、ベルビーフェリノンのフジタです。

あけましておめでとうございます♪ 年末年始、いかがお過ごしでしたでしょうか?^▽^

今年も一年、感動サプライズをお届けできるよう

スタッフ一同力をあわせて頑張っていきますね☆

宜しくお願いします。

ベルビーは本日より営業開始です!年末年始のご注文分の制作に入ります。 年末年始にご注文を頂いた方、今しばらくお待ちくださいませ♪

現在、フジタは季節先取り!卒業や入学・就職の御祝いのことを

ずっと(実は年末から)う~~ん…と考え中です。 グループやサークルなどで仲良しだった仲間と

「おそろアイテム」を作ろう!!

という方が多いのでは?と思います。

たとえばサッカーでがんばったチームメイト。

旅立ちの時におそろいの

思い出のサッカーのイラストが入ったボールペンを。

・・・お揃いのものを持つと
「離れていてもつながっている」感じがしますよね^▽^♪

新生活の心細いとき、力を与えるアイテムになるのでは ないかと思います。

皆様にとってHappyになる企画を現在考えています☆

早くお知らせできるように頑張ります!! カテゴリー: Felinom Staff日記 | コメントする

Copied title and URL