2016年6月 – Bellevie Felinom Staff Blog

投稿日時: 2016-06-24 投稿者: felinomadmin — コメントする

こんにちは!
ベルビーフェリノンスタッフの中山です。

毎日暑いですね・・
こう暑くなってくると、キンキンに冷えたものが飲みたくなりますよね。

そんな時は!

いつまでも美味しい冷たさをキープできるステンレスタンブラーが大活躍ですが、

今回わたしがオススメしたいのは
そのカラーバージョン、
「名入れステンレスカラータンブラー」です

http://bv-naire.jp/fs/felinom/etc0147

ステンレスタンブラーというと ベルビーではシルバーのものも人気ですけれど、

こちらはカラーと文字とのコントラストが大きく、お名前がハッキリと出るので、

よりオリジナリティを出したい方にぴったりなタンブラーです。

サイズもコンパクトなので、バーベキューなのどアウトドアに持っていっても便利ですよ~

外で飲むビールって、最高に美味しいですよね。 でもすぐにぬるくなるのが嫌だったんですけど、

結露もなく、テーブルが濡れることもないですし
快適なバーベキューが楽しめます!

もちろん、ビール以外でもアイスコーヒーやジュース、お水だっておいしく飲めちゃいます。

それに夏以外でも、 冬はホットドリンクを温かく保つので

カラーは2種類、 ネイビーとゴールドをご用意しています。 どちらもマットで落ち着いた色合いなので

投稿日時: 2016-06-22 投稿者: felinomadmin — コメントする

こんにちはベルビーフェリノンの名入れスタッフのシマダです。

毎日じめっとした日が続き、なんとなくけだるい、すっきりしない気分の梅雨。 洗濯物が乾かず、イラッとする毎日・・・。 そんな時には、とりあえず休息ですよね!!!!

リラックスタイムをゆーっくりとって、気分てんかーん!

に、おすすめな今回のかわいいマグ♪

スタッキングマグの『ル・カフェ』ちゃんでーす♪

美濃焼のこのこは、手になじむいい感じ。

色は窯変と貫入という色付け技法による
五色展開となっています。

Sand.  Khaki.  Soy Green.  Mocha.  Rose.

どいつもかわいい(^O^)

名入れの文字もかわいい!
女子におすすめ!
とくにひらがな♪カタカナ♪
みてるだけでもなごんじゃいますよ。

スタッキングマグなので、おそろいで重ねて収納できるうえ
名前が見えるので、おいてある様子もおしゃれで素敵です。

大切なリラックスタイムに
ル・カフェのマグを使ってみませんか?? ブライダルシーズンまっただ中の6月!

御結婚祝いのペアグラスもオススメ♪

カテゴリー: Event, Felinom Staff日記, Felinomについて, New Item | コメントする 投稿日時: 2016-06-17 投稿者: felinomadmin — コメントする

こんにちは

 ベルビー カサマツです。 父の日目前!ベルビーでは朝からスタッフ一丸となって

製作・発送業務を頑張っています♪

そーっと抜け出して(笑)
皆様に「まだ間に合うよ!!」情報ブログを書いてます(笑)

明日の朝までのご注文で間に合うのは

ベルビーフェリノンで人気の・・・   お名前入りボールペン!!!

上記のアイテムがまだ間に合います!!!

お父さんの御名前をぜひぜひ入れてあげてくださいね☆

シンプルにお名前だけ入れたり、イラストや日付をいれたりと
オリジナルな1品をお届けします☆

ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

その他の商品は6/20以降、完成次第の発送となりますが
まだまだ製作可能ですよ。

父の日特設会場へGO!

カテゴリー: Event, Felinom Staff日記, Felinomについて, New Item | コメントする 投稿日時: 2016-06-13 投稿者: felinomadmin — コメントする

こんにちは ベルビーフェリノンのハタナカです。

そろそろ石川県も梅雨入りです。 ジメジメして毎日がちょっと憂鬱になりそうですね。

体調に気を付けて梅雨をのりこえましょう!

さて、今回は父の日やお誕生日・記念日におススメの商品をご紹介します。

日頃の感謝を込めて
「世界に一枚のオリジナルポロシャツ」をプレゼントしてみませんか?

☆ポロシャツのカラーは5種類から。

☆左胸に5種類から刺繍イラストを選びます。

☆右肩 にお好きな数字2文字(0~99まで)のアップリケ。 お名前(ローマ字)刺繍が入ります。 数字は年齢でも記念日でもOKです。

色々な組み合わせで特別な一枚を作ってみませんか?(*^^*)

専用BOXに入れてお届けします。 もちろん父の日ラッピングも出来ますので(o^^o)

是非、ご検討ください♪

※現在ご注文が大変込み合っております。
お早目のご注文をおすすめいたします。

カテゴリー: Event, Felinom Staff日記, Felinomについて, New Item | コメントする 投稿日時: 2016-06-09 投稿者: felinomadmin — コメントする

こんにちは ベルビーフェリノンのシマダです。

5月はとても晴れた良い天気が続いていた石川県ですが、 最近は雨の日がちらほら…曇りの日も増えてきたような 空気も湿度高くなってきたような… 梅雨いりしたところもありますね~ 石川ももうそろそろ??

梅雨といったら6月。

6月といったら父の日!!

ベルビーフェリノンの一年で一番忙しい!
あのっ!父の日がありますっっ!!
第3日曜です。笑
6月19日です!!!

みなさん、もう準備はお済みでしょうか? お母さんより、お父さんにはなかなか日頃の感謝や、ありがとうの気持ちって伝えにくいかったりしませんか?

ちゃんと言葉で伝えたほうがいいのはわかってるけど、やっぱり照れくさいものですよね(^^;;

とりあえず何かプレゼントあげとくか。ってなっちゃいませんか?
シマダはそうです(^^;;

しかし、そんなプレゼントですが、
ただ買ったものではなく、その人を思い選んだものだと伝われば
なかなか言えない気持ちも伝わるのではないかな?と思います。

そんなプレゼントとして名入れの商品をご紹介しています(*^^*)

今回は、まだまだ元気にお仕事頑張ってるお父さんにオススメの商品。
ビジネスで大活躍してくれる、ボールペンと本革小物のセットですo(^▽^)o

ボールペンはビジネスだけではなく、プライベートでも大活躍。
しかも人気の高いPARKERのもの。
ペンのカラーは4種類から、名入れの書体も4種類、イラストは18種類から選べます。

これだけでもオンリーワン感満載ですが、
名刺入れの方もカラーを5種類から、書体は3種類、イラストは10種類からお選びいただけます(=゜ω゜)ノ

わ?お?
名刺入れノワールは発色が綺麗で、手に馴染みやすく、
シンプルながらも存在感があります。

外でバリバリ働いているかっこいいお父さんにいかがですか?(^∇^)

こちらは 名刺入れが違うタイプの 名入れパーカーIM&本革名刺入れノブレッサ もあります。見てみてくださいね(o^^o)

※こちらはボールペンのみの名入れとなります※

他にも、ボールペンとコインケース。 ボールペンとマネークリップ。

のセットもあり、用途に合わせてお選びいただけますよ(*^^*)

父の日特設会場をぜひぜひ覗いてみて下さい ↓ 下の画像をクリック♪♪

カテゴリー: Event, Felinom Staff日記, Felinomについて, New Item, お客様の声 | コメントする 投稿日時: 2016-06-07 投稿者: felinomadmin — コメントする

こんにちわ!
ベルビーフェリノンスタッフの中山です。

父の日が近づいてきましたね!!
もう今年の父の日ギフトは考えていますか?

わたしのオススメは、「名入り切子グラス」です!!

涼しげな手作り切子で、冷酒、焼酎、瓶ビール派の方や
ウイスキー、お茶などなど、なんにでも合います。

お酒が好きなお父さんにも、そうでないお父さんにも喜んでいただけます。

このグラスは切子の模様があるので、
底に左右反転した文字を彫って、
真上から見たときにお名前がわかるようになってます。

こういうさりげない名入れも、
なんとなく、お父さんって照れ屋さんが多いイメージなので
父の日ギフトにぴったりかなと思ってます。

名入れのことはサプライズにして、
飲んでみてビックリ!
なんていうのも素敵じゃないですか?

お名前を入れるのが定番ですが、
父の日ギフトとして、よくお見かけするのは「感謝」の文字です。

お母さんには、気軽になんでも贈られている方でも、
お父さんにはなんだか照れくさいって方もいらっしゃるのでは?

そんな時はよりダイレクトに
「感謝」の文字で日頃の気持ちを伝えてみてはどうでしょうか?

グラスの種類もいろいろありますよ!

ロックサイズのものが4種類。

ペアのものが2種類。 ちょっと大きめのペアのタンブラー。

切子の定番の柄や色のものから ちょっと洋風なモダンなものまで いろいろ選べます。

お母さんとペアで贈ってもいいし、
1つにお名前、もう1つに「感謝」などのメッセージでもいいですね。

ぜひ、職人が一品一品丹念に切り込んだ 名入りの手作り切子グラスで
感謝の気持ちを伝えてください!

カテゴリー: Event, Felinom Staff日記, Felinomについて, New Item | コメントする 投稿日時: 2016-06-02 投稿者: felinomadmin — コメントする

こんにちは!
ベルビーフェリノンのモトヨシです(^^)

暑い日、ジメジメした日が多くなってきましたね(^o^;)

そんな日に呑みたいものは…
やっぱりビール!!ですよね~★

オススメしたいのがビールグラスです\(^o^)/

色々な種類があるビールグラスですが…

◎ビールはジョッキでしょ!! と言う方には

「手びねり ビールマグ(大)」
このグラスの底には凹凸があり、 注ぐだけでクリーミーな泡立ちに★

より一層美味しいビールになりますよ(^-^)/

◎ビールグラスと言えばこれ!! と言う方には

「ビヤーグラス ~あじわい~」

細身でゆるやかカーブが持ちやすい!
毎日使いたくなるグラスです(^-^)/

◎冷たいビールがいつまでも(^-^)/

「ステンレスタンブラー」

美味しいビール温度をキープしてくれる!
結露もしないので、呑みながらご飯の支度も出来ちゃいますね(^-^)/

皆さんはどれがお好きですかー(^o^)

お気に入りをぜひぜひお父さんに「ありがとう」の気持ちを込めて贈ってあげてくださいね★

ちなみにスタッフの一番人気
夏でも冬でも使える「ステンレスタンブラー」でしたよ(^^)

ビール用以外にもマグやボールペンを揃えていますよ★
ぜひ下の画像から 父の日特集へ れっつごぉ~♪

カテゴリー: Event, Felinom Staff日記, Felinomについて, New Item | コメントする

Copied title and URL