お客様からお問い合わせの多い質問内容をまとめました。
そのほかの不明点やお問い合わせがございましたらご連絡くださいませ。
注文方法について
Q.同じ商品をタイプ別で2つ購入したいのですが? |
支払い方法について
Q.支払い方法は何が選べますか? |
商品について
Q.ギフトバッグはつけてもらえますか? Q.ギフトラッピングはしてもらえますか? Q.のし・カードはつきますか? Q.メッセージカードデザインはどこで見て選べますか? Q.メッセージカードにハートマークなどを入れられますか? Q.ギフトバックはつけてもらえますか? Q.店舗への要望はどこに記入したらいいですか? |
Q.電話注文はできますか? |
A. |
大変申し訳ございませんが、聞き間違い等でお客様にご迷惑をおかけする可能性がございますので お電話でのご注文は承っておりません。
弊社ホームページよりインターネットでご注文くださいませ。モバイルサイトもございますので携帯電話からのご注文も可能です。
Tel.076-259-1430 (電話対応時間 10:00〜16:00 ※土日祝休業) ![]() |
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Q.注文から発送までどれくらいかかりますか? |
A. | ご注文後、 製作に1〜3営業日の製作期間 をいただいてからの手配となります。※ゴルフボール等、商品によって製作期間は異なります。各商品ページにて製作期間をご確認のうえ、御注文ください。 現在ご注文いただいた際の最短発送日は商品ページ内にある 『商品お届け日の目安はこちら』からご確認くださいませ。 |
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Q.注文者名を変更することはできますか? |
A. | 可能です。 ご注文手続きをすすめていただき、 ご注文手続き内の「@.お客様情報入力」ページ にて可能です。 |
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Q.お届け先を自宅以外にできますか? |
A. |
可能です。 ご注文手続きをすすめていただき、 ご注文手続き内の「A.お届け先指定」ページにて可能です。 「新しいお届け先」を選択し、ご入力くださいませ。 ![]() 【ヤマト運輸センター留めにしたい場合】 商品のお届け先にお受け取りになる センターのご住所・センター名の記載を お願いいたします。(「○○センター留め)とご記載くださいませ)
コンビニ後払いの場合、 |
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Q.直接先方に商品を届けて |
A. | 可能です。 クレジットカード、コンビニ後払い、銀行振込 のいずれかをお選びくださいませ。 |
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Q.金額のわかる明細を商品と一緒に |
A. | 弊社では商品と一緒に明細等はお送りしておりません。 ご希望の方には別途お届けをいたします。 |
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Q.受注確認メールが届きません。 |
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Q.レビューはどうやって書けばいいですか? |
A. |
商品ページのカート付近の |
![]() |
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Q.「在庫切れ」商品の再入荷の予定はありますか? |
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Q.商品が破損していたのですが? |
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Q.希望のお届け日が選べないのですが? |
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Q.配送業者はどこですか? |
A. |
ボールペン(セット含む)は ゆうぱっく、 それ以外の商品は ヤマト運輸でお届けいたします。 |
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Q.同じ商品をタイプ別で2つ購入したいのですが? |
A. | まず、ご希望のカラーを1点お選びいただき、「カートに入れる」ボタンを押しますと 画面左下にオレンジ色の「買い物を続ける」ボタン がございますので、そちらを押していただき、もとの商品ページに戻っていただき、もう1点のご希望のタイプをご購入くださいませ。 |
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Q.一度の注文で複数商品を購入したいのですが? |
A. | まず、ご希望のカラーを1点お選びいただき、「カートに入れる」ボタンを押しますと「ショッピングカート:カートの中身」画面に変わります。 画面左下にオレンジ色の「買い物を続ける」ボタン がございますので、そちらを押していただき、もとの商品ページに戻っていただき、お買い物を続けてください。 |
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Q.一度の注文で同じ商品を |
A. | 大変申し訳ございませんが、 一度のご注文手続きで1お届け先のみの設定となります。 複数のお届け先に商品をお届けの際は、お届け先ごとにご注文の手続きをお願いいたします。 備考欄等にお届け先を記載していただきましても弊社では対応できかねますのであらかじめご了承くださいませ。 |
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Q.名入れ用の名前はどこに記入したらいいですか? |
A. | カートへ入れる前に「カートに入れる」ボタンの上方にある記入欄にご記入下さい。 複数ご購入の際は、 「Bお支払い方法選択」画面の「通信欄」にご記入くださいませ。 |
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Q.支払い方法は何が選べますか? |
A. | ・銀行振込(手数料お客様負担) |
![]() |
|
上記から選べます。 |
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Q.コンビニ後払いの請求書が入っていないのですが? |
A. | コンビニ支払い伝票は後日郵送にてお届けとなりますので商品の中には入っておりません。 商品の発送から10日〜2週間後に「ネットプロテクションズ」から水色の封筒で届きますので、それまでお待ちくださいませ。 |
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Q.コンビニ支払い用紙が届きませんが? |
A. | 商品発送から2週間を過ぎても届かない場合は、 一度弊社までご連絡くださいませ。
Tel.076-259-1430 (電話対応時間 10:00〜16:00 ※土日祝休業) |
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Q.ベルビーからの返信メールでコンビニ後払いなのに |
A. | 大変申し訳ございませんが、システム上「コンビニ伝票発行手数料」の表記ができないため、 「代引き手数料」の欄にコンビニ伝票発行手数料を記載させて頂いております。 ご了承下さいませ。 |
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Q.納品書や領収書の発行はできますか? |
A. | 発行可能です。備考欄にてお申し付けくださいませ。 ご希望のご名義がございましたらあわせてご連絡くださいませ。 |
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Q.ギフトバッグはつけてもらえますか? |
A. |
大変申し訳ございませんが、ギフトバッグは対象商品に限り有料にてご用意しております。 |
Q.ギフトラッピングはしてもらえますか? |
A. |
可能です。 弊社では商品にあったギフトラッピングを行います。(一部商品は除く) |
Q.のし・カードはつきますか? |
A. |
お熨斗やメッセージカードの対応は可能です。 ご注文を進めてまいりますと通信欄がございますので そちらにご記入くださいませ。 |
Q.メッセージカードデザインはどこで見て選べますか? |
A. |
商品詳細ページの中ほどに「メッセージカードは詳しくはこちら」と |
Q.メッセージカードにハートマークなどを入れられますか? |
A. |
ご注文時にハートマーク・絵文字などの
携帯電話機種依存文字をご入力いただきますと 文字化けの部分は基本的に削除し製作をいたします。 使用可能は「☆」「★」「♪」になります。 ハートマークのみ 「(ハート)」と記入いただきましたら、 弊社おまかせの形のハートマークにて手配いたします。 |
Q.ギフトバックはつけてもらえますか? |
A. |
大変申し訳ございませんが、ギフトバッグは有料にてご用意しております。 バッグをご入用の際は、商品ページの「ギフトバッグ」のプルダウンよりご購入ください。 |
Q.店舗への要望はどこに記入したらいいですか? |
A. |
ご注文手続きをすすめていただき、 「Bお支払い方法選択」画面の「通信欄」にご記入くださいませ。 |
![]() |
Copyrights(C) Belle Vie All Rights Reserved.禁無断複製、無断転載 このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。 |