ベルビーフェリノン_よくある質問

felinom_faq0-1938475

お客様からお問い合わせの多い質問内容をまとめました。
そのほかの不明点やお問い合わせがございましたらご連絡くださいませ。

felinom_faq1a-8459917

注文方法について

支払い方法について

商品について

felinom_faq1b-5060603

A.

大変申し訳ございませんが、聞き間違い等でお客様にご迷惑をおかけする可能性がございますので

お電話でのご注文は承っておりません。

弊社ホームページよりインターネットでご注文くださいませ。モバイルサイトもございますので携帯電話からのご注文も可能です。
インターネットからのご注文が難しい場合はファックス注文が可能です。弊社規定の注文書がございますので、一度お電話にてご連絡いただきましたら注文書をファックスにて送付いたします。

Tel.076-259-1430

(電話対応時間 10:00〜16:00 ※土日祝休業)

felinom_faq2a-7239229

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

A.

ご注文後、

製作に1〜3営業日の製作期間

をいただいてからの手配となります。

※ゴルフボール等、商品によって製作期間は異なります。各商品ページにて製作期間をご確認のうえ、御注文ください。 但し、在庫のない場合や、繁忙期間中は遅れる場合がございます。 当日発送・スピード発送対応は出来かねます。 お客様の大切なプレゼントをスタッフ一同心を込めて製作致します。

お日にちを頂戴いたしますことをご理解くださいませ。

現在ご注文いただいた際の最短発送日は商品ページ内にある

『商品お届け日の目安はこちら』からご確認くださいませ。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

A.

可能です。

ご注文手続きをすすめていただき、

ご注文手続き内の「.お客様情報入力」ページ

にて可能です。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

A.

可能です。

ご注文手続きをすすめていただき、

ご注文手続き内の「.お届け先指定」ページにて可能です。

「新しいお届け先」を選択し、ご入力くださいませ。

felinom_faq2b-5167797

【ヤマト運輸センター留めにしたい場合】

商品のお届け先にお受け取りになる

センターのご住所・センター名の記載を

お願いいたします。(「○○センター留め)とご記載くださいませ)

ただし、お支払い方法が

コンビニ後払いの場合、
ヤマト運輸センター留めは出来ませんのでご注意くださいませ。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

Q.直接先方に商品を届けて
  支払いは注文者がしたいのですが?

A.

可能です。

クレジットカード、コンビニ後払い、銀行振込

のいずれかをお選びくださいませ。
(代金引換は商品到着時にお受け取りになられた方がお支払いをする方法となります。お気をつけくださいませ。)

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

Q.金額のわかる明細を商品と一緒に
  送らないでほしいのですが?

A.

弊社では商品と一緒に明細等はお送りしておりません。

ご希望の方には別途お届けをいたします。
納品書や領収書をご希望の方はご注文時にお申し付けくださいませ。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

A.

携帯電話、スマートフォン、iPhoneの設定が【ご購入時】【ご契約時】に既に受信拒否設定となっている方、もしくは【受信拒否設定】をされている方は、当社からのメールが受けとれなくなってしまいます。

@bv-naire.jpのドメイン指定受信の設定をおこなってください。

※指定受信設定をされていても届かない場合は、メールアドレスが誤っている場合がございます。

 ご不明な場合はお電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。

Tel.076-259-1430

(電話対応時間 10:00〜16:00 ※土日祝休業)
felinom_faqmail-4022681   info@bv-naire.jp

(メール対応時間 9:30〜17:00 ※土日祝休業)

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

A.

商品ページのカート付近の
「レビューを書く」

からご記入くださいませ。

felinom_faq2c-9129077

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

A.

在庫切れとなっている商品は

「再入荷予定がある商品」「メーカー廃盤等による完売」

のいずれかとなります。

お客様のご希望商品が上記のどちらにあたるかは

メール・お電話にて確認が可能です。

一度お問い合わせくださいませ。

Tel.076-259-1430

(電話対応時間 10:00〜16:00 ※土日祝休業)
felinom_faqmail-4022681   info@bv-naire.jp

(メール対応時間 9:30〜17:00 ※土日祝休業)

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

A.

商品の破損がございましたら、お手数をおかけいたしますが

破損の旨を弊社までご連絡くださいませ。破損した商品はお手元に残していただけますようお願い申し上げます。
後日配送業者が引き上げにお伺いいたします。

お客様からのご連絡を確認次第、今後の対応につきまして弊社担当者がお電話もしくはメールにてご連絡いたします。

お届けから10日間経過後のご連絡や破損品の紛失や破棄された場合は、補償できませんのでご了承くださいませ。

Tel.076-259-1430

(電話対応時間 10:00〜16:00 ※土日祝休業)
felinom_faqmail-4022681   info@bv-naire.jp

(メール対応時間 9:30〜17:00 ※土日祝休業)

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

A.

システムの関係上、直近のお日にちが選べない場合がございます。 お手数をおかけいたしますが、

ご希望お届け日を備考欄にお書き添えくださいませ。

ご注文完了後、弊社にて受注確認時にお届け日の設定を行います。

お書き添えいただきましたご希望日の到着が難しい場合、
メールまたはお電話で弊社から一度ご連絡をさせていただきます。

折り返しのお電話・メールでのご連絡をお願いいたします。

Tel.076-259-1430

(電話対応時間 10:00〜16:00 ※土日祝休業)
felinom_faqmail-4022681   info@bv-naire.jp

(メール対応時間 9:30〜17:00 ※土日祝休業)

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

A.

ボールペン(セット含む)は ゆうぱっく、

それ以外の商品は ヤマト運輸でお届けいたします。
ボールペンとそれ以外の商品を購入、同じ場所に配送を希望された場合もゆうパックでのお届けとなります。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

felinom_faq1c-7078989

A.

まず、ご希望のカラーを1点お選びいただき、「カートに入れる」ボタンを押しますと
「ショッピングカート:カートの中身」画面に変わります。

画面左下にオレンジ色の「買い物を続ける」ボタン

がございますので、そちらを押していただき、もとの商品ページに戻っていただき、もう1点のご希望のタイプをご購入くださいませ。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

A.

まず、ご希望のカラーを1点お選びいただき、「カートに入れる」ボタンを押しますと「ショッピングカート:カートの中身」画面に変わります。

画面左下にオレンジ色の「買い物を続ける」ボタン

がございますので、そちらを押していただき、もとの商品ページに戻っていただき、お買い物を続けてください。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

Q.一度の注文で同じ商品を
  複数お届け先に送れますか?

A.

大変申し訳ございませんが、

一度のご注文手続きで1お届け先のみの設定となります。

複数のお届け先に商品をお届けの際は、お届け先ごとにご注文の手続きをお願いいたします。 備考欄等にお届け先を記載していただきましても弊社では対応できかねますのであらかじめご了承くださいませ。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

A.

カートへ入れる前に「カートに入れる」ボタンの上方にある記入欄にご記入下さい。

複数ご購入の際は、

「お支払い方法選択」画面の「通信欄」にご記入くださいませ。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

felinom_faq1d-5559978

A.

・銀行振込(手数料お客様負担) ・コンビニ後払い(手数料215円) ・クレジットカード ・代金引換(手数料330円)

felinom_faq2d-7850754

上記から選べます。 お急ぎの場合はクレジットカードかコンビニ後払いが便利です。

銀行振込の場合はご入金確認後の商品手配となります。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

Q.コンビニ後払いの請求書が入っていないのですが?

A.

コンビニ支払い伝票は後日郵送にてお届けとなりますので商品の中には入っておりません。

商品の発送から10日〜2週間後に「ネットプロテクションズ」から水色の封筒で届きますので、それまでお待ちくださいませ。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

A.

商品発送から2週間を過ぎても届かない場合は、
住所相違のための返送、発送モレ等が考えられます。

一度弊社までご連絡くださいませ。

Tel.076-259-1430

(電話対応時間 10:00〜16:00 ※土日祝休業)
felinom_faqmail-4022681   info@bv-naire.jp

(メール対応時間 9:30〜17:00 ※土日祝休業)

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

Q.ベルビーからの返信メールでコンビニ後払いなのに
 代引手数料215円となっているのはなぜですか?

A.

大変申し訳ございませんが、システム上「コンビニ伝票発行手数料」の表記ができないため、

「代引き手数料」の欄にコンビニ伝票発行手数料を記載させて頂いております。

ご了承下さいませ。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

A.

発行可能です。備考欄にてお申し付けくださいませ。

ご希望のご名義がございましたらあわせてご連絡くださいませ。 ただし、代金引換は商品到着時の支払いの際に、 コンビニ後払いの場合はコンビニでお支払いの際に領収書が発行されます。 ご希望名義がない場合・ご希望名義がご注文者様と同一の場合は領収書の発行は

行いませんのであらかじめご了承くださいませ。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

felinom_faq1e-2497781

A.

大変申し訳ございませんが、ギフトバッグは対象商品に限り有料にてご用意しております。
ご了承下さいませ。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

A.

可能です。

弊社では商品にあったギフトラッピングを行います。(一部商品は除く)
felinom_card1-7242708

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

A.

お熨斗やメッセージカードの対応は可能です。

ご注文を進めてまいりますと通信欄がございますので そちらにご記入くださいませ。

etc_message1308-2285237

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

Q.メッセージカードデザインはどこで見て選べますか?

A.

商品詳細ページの中ほどに「メッセージカードは詳しくはこちら」と
記載したバナー
がございますのでそちらをクリックしてご確認いただけます。

etc_message1308-2285237

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

Q.メッセージカードにハートマークなどを入れられますか?

A.

ご注文時にハートマーク・絵文字などの 携帯電話機種依存文字をご入力いただきますと
弊社には文字化け(「〓」や「♡」)のように表示されます。

文字化けの部分は基本的に削除し製作をいたします。

使用可能は「☆」「★」「♪」になります。 ハートマークのみ 「(ハート)」と記入いただきましたら、

弊社おまかせの形のハートマークにて手配いたします。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

A.

大変申し訳ございませんが、ギフトバッグは有料にてご用意しております。
ご了承下さいませ。 (一部商品を除く)

バッグをご入用の際は、商品ページの「ギフトバッグ」のプルダウンよりご購入ください。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

A.

ご注文手続きをすすめていただき、

「お支払い方法選択」画面の「通信欄」にご記入くださいませ。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – nom_hed01-6800055

トップページにもどる

nom_footer-8586920

Copyrights(C) Belle Vie All Rights Reserved.禁無断複製、無断転載 このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。

Copied title and URL