松井珠理奈が10ヶ月ぶりにインスタを更新!現在の状況と復帰の目処について

img1-49 ニュース

2021年4月29日にSKEを卒業し、ソロ活動をすることになった松井珠理奈。SKE在籍時代から出演していた韓国でのオーディション番組に出演したり、花魁の姿で橋本マナミと共にカジノゲームのアプリのCMなどにも出演し、順調に卒業後のキャリアを進んでいると思われていました。しかしなんと2022年に3回目の休養を発表し、約一年たった今でも復帰していません。

本記事では、松井珠理奈の現在の状況と復帰の目処について詳しく解説していきます。

松井珠理奈は今何してる?

松井珠理奈は現在、2022年4月から体調不良を理由に活動を休止しておます。当時は韓国での「PRODUCE 48」というオーディション番組(日韓同時放送)に出演しており、日本と韓国を行き来する生活が続いていたようで、違う国を行き来してなおかつ体力を使うダンスや歌を本業にしつつタレント活動もこなす事は身体的にも精神的にも大変なのでしょう。2018年に同番組に参加した際も、丁度体調不良が重なり途中で降板しています。

その後約10ヶ月もの間、SNS活動も休止して徹底的に情報を発していませんでした。過去に割譲休止した際は2・3ヶ月で復帰したこともあり、かなり長引いている今回の状況を見て、多くの人がこのまま引退してしまうのではないかと考えていました。

10ヶ月ぶりにインスタを更新!その内容とは?

10ヶ月もの間沈黙を貫いていた松井珠理奈ですが、なんと2023年2月21日に久しぶりに自身のインスタグラムを更新し近況を報告されました。その内容は、プロレスラーの武藤敬司さんの引退試合を見に行ったという事と、長い間休んでいて申し訳ないという謝罪でした。

この投稿で「もう少しお時間をください。必ず皆様に1番にお知らせします。待っていて下さっている皆様本当にありがとうございます!これからも変わらず応援よろしくお願いします!」と綴ってありますので、これで引退するという説はかなり薄くなったといえます。

また、その後も誕生日の3月8日に26歳になったという報告と、26(ふろ)の語呂に合わせて過去のお風呂に入っている写真を投稿しています。ここでも「また元気な姿で皆様のもとに戻りたいと思っていますので…その時は、どうか暖かく迎えてください。まだまだお伝えしたいことは、たくさんありますが…長くなってしまうので、復帰した時にまた改めてどこかでお話しさせてください。」と述べており、2回も続けて復帰について言及している事からご本人の体調もかなり回復し、近いうちに復帰されそうな雰囲気が出てきました。

復帰の時期について

それでは肝心の復帰の時期についてですが、いつ頃戻ってこられるのか気になっている方も多いでしょう。しかし具体的な復帰の日時に関してはまだ発表されておらず、推測するしかない現状です。

しかし2月21日のインスタ投稿で、プロレスで得たパワーを原動力に復帰に向けて準備をすると述べていますので、2023年の4月や5月などに復帰されてもおかしくありません。休止した日が2022年の4月30日ですので、ちょうどそれから1年という時期に復帰という説もネット上では出てきています。

復帰への準備が具体的にどのような事かが分かりませんので詳しいことを述べることはできませんが、2023年中ということは確定と言ってしまって良いでしょう。

長い休止でご本人も大変だったと考えられますので、復帰された際には暖かく見守ってあげたいですね。

Comments

Copied title and URL