【釣り好き大注目!】ビッガーバス・ボナンザ【オンラインスロット】

img1-2023-05-17t094215-963 ニュース

このビッガーバス・ボナンザは釣り好きにおすすめ!なぜならこのスロットは、バス釣り好きのおっさんが巨大バスを狙うというタイトルまんまの内容で、共感できること間違いなし!あっという間に時間が経つぐらい、のめり込んで楽しめる内容となっているんです。スマホのブラウザそのままでも楽しめますし、日本で人気があるカジノアプリで遊ぶのにも最適!それでは解説をはじめましょう!

スペック

ビッガーバス・ボナンザ(Bigger Bass Bonanza)は、Pragmatic PlayのパートナーであるReel Kingdomがリリース。5×4リールで12ペイライン、ボラティリティは高、RTPは96.71%。人気機種「Big Bass Bonanza」の続編となります。

遊び方とルール

特徴は前作ビッグバス・ボナンザとほぼ同じですが、列とシンボルが追加されたところがパワーアップ。ベースゲームでは、左端のリールから隣接するリールにマッチしたシンボルが左から右に配置された場合に配当が発生します。

10〜Aカードが低額シンボル、タックルボックス、ルアー、釣り竿、ボートが高額シンボル。ハイペイは5つ揃うとベットの50倍から200倍、魚のスキャッターをフルラインで揃えるとビッグウィン。ワイルドシンボルもあり、フリースピンで登場して通常のペイシンボルの代わりとなってマネーシンボルを回収!スキャッターシンボルはすべてのリールに表示され、3、4、または5が表示されると、10、15、または20のフリースピンをゲット。

フリースピン中にワイルドシンボルがマネーシンボルと同時にドロップした場合、アングラーがプレイヤーに代わってすべて回収、マネーシンボルはランダムに割り当てられた価値でドロップ。また、4,000倍の配当がある魚のスキャッターが存在します。

ワイルドシンボルはリールの上に表示されるメーターに集められます。4つ目のワイルドシンボルを集めるごとに機能が再トリガーされ、10回の追加フリースピンとワイルドマネーシンボルによるマルチプライヤー作動。最初の再トリガーでは2倍、2回目では3倍、3回目では10倍!

まとめ

シンプルでありながら非常に魅力的な釣りがテーマのオンラインスロットです。ボーナスラウンドが頻繁に発動されるので、飽きずに楽しめます。是非挑戦してみてください!

Comments

Copied title and URL