大雪が降った次の日、自由が丘の暴行事件ラーメン店はガラ空きだった

1708369244_maxresdefault-5486908-9467131-jpg ガジェット



自由が丘を代表するラーメンを査定!

通常なら名簿に記名して30〜60分待ちは当たり前の人気店のはずが、この日はなんとガラガラ!
逆に不安になる中食べた中華そばのお味とは…?

【注意】
このラーメン屋を訪れたのは1/7、動画UPは1/17でしたので、どちらの時点でも店主の暴行事件があったと知る由はありませんでした。
記事が出た今、この店主の肩を持つ余地は全くなく、最大限の卑語を使って批判したいくらいヒドい話だと思っています(そもそもなぜ店主は野放しになってのうのうと営業していたのか)。
そこのところを理解した上で、動画をご覧いただきコメントを書いていただきたいと思います。
もう一度言いますが、僕はこの店主を肩を持つつもりは全くありません。この店をオススメするつもりも全くありません。

1/25追記
1/25現在、店舗はしばらく休業との貼り紙がなされ、ミシュランからも抹殺、そして食べログからも店舗情報自体が削除されました。閉店しても食べログ店舗ページは普通残るはずなので、相当重大な事案と認識されていますね。もちろん百名店も剥奪。
なお、無関係な中傷が書き込まれる可能性があるため、コメント欄は閉鎖しました。追記があれば概要欄を更新するのでご了承ください。食べ方については以後気をつけますのでよろしくお願いします。

☆今週の動画UPスケジュール(変更の可能性あり)
日:おひさま英文法第3講 名詞
月:ラーメン百名店全部行く 自由が丘編
火:スイーツ百名店全部行く 自由が丘編
水:第26回ICHIBUNグランプリ改 Aブロック
木:第26回ICHIBUNグランプリ改 Bブロック
金:共通テスト解いてみた 数学ⅠA
土:共通テスト解いてみた 数学ⅡB

☆高評価・チャンネル登録よろしくお願いします!
チャンネル登録者数が増えるにつれ、企画は豪華になります!
目安
100000人→47都道府県ツアー始動、百名店全国編&高級料理編スタート
1000000人→海外ロケ(フランス)

演者紹介
居石和樹(スエイシカズキ)
「さんまの東大方程式」常連の東大生。
事務所には所属していない(したい)。
今どき珍しいテレビっ子。
推しアイドル:SKE48須田亜香里、日向坂46齊藤京子
推しポケモン:カビゴン
趣味:食べ歩き(特にスイーツ・フレンチ・イタリアン・中華、ゴチの影響で高級店に行きがち)
特技:クイズ(得意ジャンルは芸能・日本地理)
アタック25は予選のペーパーは通るけど面接でクセのスゴいキャラを発揮し落とされる
コンプレックス:こもる声(鼻炎のせい?)
憧れの芸能人:カズレーザーさん

☆各種SNS
Twitter(日向のこと、大喜利、たまに俳句)
https://mobile.twitter.com/KazukiSueishi
Instagram(グルメオンリー)
Instagram.com/kabigonsue
食べログ 東大方程式すえちゃん
https://tabelog.com/rvwr/014810282/

質問などはコメントかTwitterのDMでお願いします!

お仕事の依頼はsueishi9109@gmail.comまで

Comments

Copied title and URL