【点滴 ルート】実際のとり方!!初心者必見です(^^♪

1688977073_maxresdefault-7330939-4288661-jpg テクノロジー



自分がルートをとる機会があったので動画作りました(^^♪
「あーこんな感じでとるんかー」とかルート確保する初めのイメージになってくれたらいいなと思います(^^)/
使用しているのはTERUMOサーフローⅡ22Gです(^^)/
テルモのホームページ貼っておきますね(^^)
https://www.terumo.co.jp/medical/equipment/me25.html

【チャンネル紹介】
このチャンネルは基礎から学べる内科系臨床医学に特化した学習チャンネルです(^^
自分の大切な後輩/研修医のために作成しました(^^)
わかりやすくシンプルに、しかも理論的に説明します(^^)/ 
丸暗記では応用きかないですからね!
そのためには自分の専門のことならそんなことまでいう??とか
自分の専門外のことなら、周りのみんな(自分の親友先輩後輩同僚)に聞きまっくて動画作成しています。
コメントなどいただければめっちゃモチベーションあがるんで、ぜひどんどんいただければ嬉しいです!
★自分は薬剤師国家資格を取得後、医師への夢を捨てきれず2浪しましたが、化学では全国1位をとるなどして医学部へ進学しました。
その後トップクラスで医学部を卒業し現在は内科医として市中病院に勤務しています。
所属学会は日本内科学会(認定医)、日本循環器学会、日本心血管インターベンション学会、日本糖尿病学会、日本内分泌学会です。
全人的な医療を実行すべく内科疾患あらゆる領域を勉強していますが、それがまた楽しいんです。
患者さんの中に多数の疾患が存在する高齢化社会。各科領域に分割され専門性が高くなっている現在だからこそ、総合的に判断できる人材のニーズはあると思い日々研鑽中であります。
それはそれとして、医学って楽しいをモットーに動画つくっていきますので、応援よろしくお願いします。

Comments

Copied title and URL