幼児がさまざまな形式のテクノロジーを利用することは適切ですか?この質問は、この記事で回答されます。人間の脳は、視覚的なスタイルで与えられた情報に対して強力な選択肢を持っています。ほとんどのコンピューター プログラム、映画、およびビデオは、子供の興味をうまく引き付けます。
幼児が長時間テレビを見ていると、別の視点を獲得する機会を逃してしまいます。しかし、幼児にとって最も有益なテクノロジーはインタラクティブなものです。貴重なテクノロジーにより、子供は好奇心、問題解決能力、独立して考える能力を発達させることもできます。
テクノロジーの現在の役割
テクノロジーはすでに生活のあらゆる面で重要な役割を果たしており、この影響は今後も拡大する一方です。若者がさまざまなテクノロジー ツールを簡単に操作できるようになったため、これらのデバイスを使用する時間も増えています。幼児教育者は、テクノロジーが子供たちに与える影響を批判的に評価する責任があります。また、教育者は、教室で子供たちにとって有益な方法でテクノロジーを使用する準備ができている必要があります。子どもたちの教育者は、教える子どもたちの生活に前向きな変化をもたらすために、より多くの責任を負う必要があります。
教師の役割
教師は、教室でテクノロジーを利用することの潜在的な利点を最大化するために、意思決定プロセスにおいて積極的な役割を果たす必要があります。適切なソフトウェアを見つけることは、学校や機関に最適な書籍のライブラリを選択するようなものです。コンピューターは、教育者が革新的な教育実践を探求し、実施するためのユニークな機会を提供します。この機会をお見逃しなく。教師は、モチベーションを高めるためにオンラインスロットでお金を稼ぐこともできます。若者は自然とコンピューターの魅力に引き寄せられます。サウンドとビジュアルの両方が子供の注意を引きます。ソフトウェアを使用すると、子供たちは創造的な遊び、習熟学習、問題解決、およびコミュニケーションに参加する可能性が高くなります。
幼児は自分の年齢層に合わせたソフトウェアを使用でき、教育者は重要な役割を果たします。これは、子供の認知能力と社会的能力がテクノロジーの使用によって向上できることを示しています。子供がどのように情報を処理するかについての洞察を提供します。
テックの使用の背後にある哲学
すべての教師のクラスには、明確な一連の哲学、価値観、トピック、および活動があります。幼児教育者は、すべての子供がテクノロジーに平等にアクセスできるようにする責任があります。悲しいことに、テクノロジーは伝統的な社会的関係に取って代わるために頻繁に利用されています。また、人間同士の相互作用の質を向上させるために使用する必要があります。
この 10 年間で、研究は特定の技術的問題の調査を超えて拡大しました。非常に幼い子供でさえ、コンピューターを使用する際には、容易さと自信を示します。彼らはそれらの電源を入れ、絵の指示を読んで理解することができます。また、コンテキストと視覚的な信号を使用して、従事している活動を理解することもできます。彼らにとって誇りの源であるように見えるため、キーボードでのタイピングに問題はないようです。コンピューターは、人々が自尊心を高め、機動性と制御感覚を向上させるのに役立つことが示されています。
技術と安心感
研究によると、子どもたちに安心感を与えるものは、目に見えるものだけでなく、重要なものでもあります。多くの場合、コンピューター表現は、アナログ表現よりも制御可能で、用途が広く、拡張可能です。このソフトウェアを使用することで、子供たちは読解力と数学的問題解決能力を向上させることができます。
魔法の杖
すべての問題を消し去り、プログラムを解決してくれる魔法の杖を探し続けています。そして、今日私たちが生活の中で使っている魔法の杖はテクノロジーです。学力を向上させ、中退率を下げるだけでなく、学生の学業成績の人種格差を縮めます。
幼児教育プログラムや教育機関の大部分は、将来、テクノロジーの使用を教育戦略に組み込むことになるでしょう。教師は、この新しいテクノロジーが効率的に使用されるように、適切なトレーニングとサポートを受けなければなりません。
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